スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

鷲ヶ岳♪

2012年1月18日

今シーズン2回目のボードに行ってきました♪(* ̄ω ̄)v

鷲ヶ岳は毎週水曜日レディースDAYで女性はリフト代が無料なんです♡

水曜日が定休日の私にピッタリのスキー場ですd(≧∀≦)

今回はターンの練習をしたのですがなんとかできるようになりました!!

次はジャンプだー!っと言われて挑戦したのですがジェットコースターなども

苦手な私にはそんな勇気も無く直前で断念してしまいました(p_・q)泣

やっぱり怖いものは苦手です。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

そして今年は可愛いウェアーもGETしちゃいました♡♡

上は黒でシンプルだけどファスナーなどがカラフルで、

ズボンはROXYでおしりにロゴが入っていたりで

めちゃくちゃ可愛くてお気に入りですヾ(*´∀`*)ノ゛

友達と泊まりで行く予定もたててるので楽しみです☆

長野とかも行ってみたいな~♪

担当者:みさき