スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雪~!!!

2011年12月27日

ついに降りましたねっヾ(≧∇≦*)〃

昼くらいに『積もらないでしょ~』ってスタッフみんなで

話していましたが夜になったらばっちり積もってました(`・ω・´)v

私はスタッドレスタイヤ履いてたので大丈夫でしたがみなさん大丈夫でしたか?

雪でスリップして事故している車を見てあらためてスタッドレスタイヤを

履いていてよかったな~っと思いました(´∩`。)

年末で急いでいる方が多いと思いますがみなさん事故に注意してくださいね!!

今年は雪だるま作れませんでした・・・o(TヘTo)

担当者:みさき