スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

毎年恒例♪

2011年11月10日

もう毎年恒例になっている店頭に置くクリスマスツリーの

飾りつけを今年も1人でルンルンでしてました(*・∀・*)♪

まだ少しだけしかクリスマス仕様になってないのでこれから

どんどん店内をクリスマスっぽくしたいと思ってます!!

やっぱりクリスマスの雰囲気っていいですよね~☆★

でも今年のクリスマスは土日なので私は仕事です・・・(TmT)泣

そして気の早い増田チーフとサンタの帽子をかぶっちゃいました!笑

私たちあわてんぼうのサンタクロースです♪

今年もちゃんとサンタさん来てくれるかなあ(´vωv`*)?

担当者:みさき