スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

早起きは三文の徳・・・・なのかな?

2011年10月13日

日中はまだ暖かいですが、朝、晩は冷え込んで参りましたね

そろそろスタッドレスタイヤが必要になる季節なので

朝から大量入荷するタイヤの搬入作業を定休日に行ったのですが・・

私はちょっと早起きし過ぎて1時間ほど早くお店に着いて

ゆっくりと朝食を食べようと思っていたら・・・

タイヤを積んだトラックもなぜか一時間ほど早く来てしまいました(゜ロ゜)

一時間前からせっせとやり始め 全員が揃う頃には終了です^^;

妙な達成感と異様な疲労感に襲われましたが・・・

最近運動不足なので、丁度良かったと思うことにしました^^

得しました!

担当者:増田