スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ひんやり♪

2011年7月25日

以前もスタッフ日記で紹介したお店『若松屋末広』さん☆

新メニューが出来たよ~っということでさっそく頂きました!!

一見普通の大福・・・でも食べてみると中にみかんが!!!

しかも凍らせているので冷凍みかんでシャリシャリでひんやり♪

大福にみかん・・・?と私も最初思ったのですが、

みかんの酸味と大福の甘さが絶妙でとても美味しかったです★

そのみかん大福を昨日高橋店長がみんなに買ってきてくれたのですが、

美味しかったので今日もまた買ってきちゃいましたヽ(≧∀≦)ノ♪

4つ買ったので家にもって帰ろ~っと★”

みなさまも是非食べてみてください♪

若松屋末広

住所◆一宮市末広2丁目22-19

電話◇0586-45-5608

担当者:みさき