スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ダイエット!!

2011年7月19日

私、店長高橋 この数年間、ダイエットをしていましす。

きっかけは、いろいろあったのですが、学生時代は60㎏

しかなかったのですが、会社に入り 暴飲暴食の毎日を過ごして

いた所、なんと MAX体重 75㎏まで・・・・・・・

『これはいかん!』と思い、30歳の頃に少しずつ

食べ物系のダイエットを続けて 70㎏をキープしていたのですが

今年のゴールデンウィークに又 暴飲暴食してしまい、リバウンド

し またまた、75㎏に・・・・・・・

とうとう本気でダイエットしないと『やばい!』と強い意志を持ちまして

休みの日は、ジム&銭湯 食事制限は、もやし・豆腐・こんにゃくなど

栄養バランスを保つために、サプリメントの摂取を繰り返す日々の成果

やっと、目標の65㎏台にたどり着きました。 自分でも『頑張った!』

と褒めてあげたい位の成果です これからの毎日はリバウンドしないように

キープすることが、目標です

夜ご飯に良く食べていたこんにゃくの刺身&海草サラダの写真と

毎日『こうなる前に・・・』何とかせなあかん!と思わせてくれた

当店スタッフの写真を載せておきます。

ちなみにこの二人の合計体重は200㎏位あると思います。

担当者:高橋