スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

巣立ち・・・

2011年7月1日

4月から3ヶ月間昭和一宮に研修としてきていた飯田さんが、

無事研修を終えてタイヤ館ルート23へ巣立ちました!

いや~やっぱり寂しいもんですね・・・(´;ω;`)

昨日が最後だったんですが帰りに飯田さんが泣くから

私ももらい泣きしそうになったけどグッとこらえました。

同じ会社なので会えなくなるわけではないので、

これからは仲間として彼女の成長を見守りたいと思います!

3ヶ月間ご苦労さまでした(´∀`)♪

ルート23で頑張ってください(*・∀・*)!

また今日から女性スタッフ1人になってしまいましたが、

私も今まで以上にがんばります!!!

担当者:みさき