スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

めがねっこ♪

2011年5月17日

昨日から目の調子が少し悪かったので、メガネでお仕事です♪

あまりメガネをかけてこないのでお店の皆に物珍しそうに見られます・・・笑

昨日と今日来店されてメガネ姿を見た方はレアですよヽ(´∀`)ノ笑

自分ではわからないですが全然雰囲気違うらしいです!

たまにはイメチェンもいいですね~っ★”

ちなみに私はいつもはメガネをかけていないのにたまに

黒ぶちメガネをかけている人にキュンとします(≧∀≦)♪笑

そういえば昨日急遽たこ焼きをしました!!

エビとキムチと梅干を入れたのですが残念ながら梅干は失敗でした(´;ω;`)笑

やっぱりたこ焼きは美味しいですね~★☆

みなさんのタコ以外のオススメの具があったら是非教えて下さい!!

担当者:小高峯