スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

富士Q!!!

2011年5月14日

先日初めて富士急ハイランドへ行って来ました!

タイヤ館メンバーで行ったのですが、絶叫系が苦手な私・・・

残りのメンバーは絶叫系大好きだったので、

FUJIYAMAとええじゃないかに乗ることになってしまいました(><)

やっぱり怖かったですがいい思い出になりました♪

病院のお化け屋敷に入ろう!と誘われましたが怖すぎるので

もう1つの稲川淳二のお化け屋敷にはいりました!

こちらも怖かったですが話を聞くだけだったのでまだ大丈夫でした☆

その後はチビッ子が乗るような船?に乗ったり

観覧車に乗ったりととても充実した1日になりました(´∀`)♪

でも山梨県はやっぱり遠かったです・・・

行き帰り運転してくださったルート23の奥さん!ありがとうございました♪

次は動物園に行く予定なのでまた日記かきますね~★

担当者:小高峯