スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

毎日が幸せです♪♪

2011年1月27日

最愛の娘(愛ちゃん)(ゆきちゃん)、ダンディ弟(たっちゃん)を載せてみました。

帰ったらこんな3人が家で私を待ってるのです(待ってるのかな??)

帰ると特に愛ちゃんがパパっと言って抱っこをしてという構えになりますが

厳しいパパは、すぐに抱っこしてしまいます!!(甘いです)

ゆきちゃんもタイミング良く泣いてるので抱っこ抱っこですが、

ゆきちゃんを抱っこすると、愛ちゃんがヤキモチを焼くので

その姿に胸キュンです~♪♪♪

たっちゃんも、はじめはじめっと言ってうるさいのでいじめてあげます。

ちなみに私、本田の名前がはじめなので、弟にはじめっと言われる

甘いお兄ちゃんです~!!!

以上、親バカ&弟バカ本田でした~♪♪

担当者:本田