スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

買っちゃいました~!!

2010年12月28日

ついつい欲しくなって買ってしまいました(*・∀・*)♪

清水翔太のライブツアーDVD★☆

このDVDは東京公演が収録されてるんですが、

私は名古屋のツアーに参戦しました(≧∀≦)♭

友達にチケットを取ってもらったのですがなんと整理番号が2番でした★

最前列で見れたのですがライブの途中で友達が翔太君にバラをもらってました!笑

演出の一部だったんですが羨ましかったです(TωT)

このDVDを見るとあの日のことを思い出しちゃいます♪”

ちなみに私が1番好きな曲は『君が好き』です。

とてもまっすぐなラブソングで聞くだけでキュンとしちゃいます!

オススメな曲なのでぜひぜひ聞いてみて下さい(・∀・)♪

私はしばらく翔太君のDVDをリピート決定です♪

担当者:小高峯