スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レベルアップ!!

2010年10月5日

普段は店内で事務をしているかピットで空気圧をみているかでオイル交換などの

作業は出来ないのですが遂にある作業が出来る様になりました(≧∀≦)♪

タイヤのバランスウエイト貼りです!!

バランス調整をしないとハンドルにブレがでたりするので、

機械でタイヤのバランスを見てバランスが悪かったらウエイトを貼るのですが、

本田チーフに教えてもらって出来るようになりました~★

バランスをとってまたバランスを測ってそれでも悪いと、

「こだちゃんの性格がまがっとるんだわ~!」

な~んて言われるので頑張って作業しました!

まだまだ私に出来る作業もあると思うのでこれから少しずつでも

覚えていきたいな~と思います(*・∀・*)♪

担当者:こだかみね