スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

モモ狩り(≧∀≦)♪

2010年7月30日

こんにちは!またまた小高峯です(・∀・)笑

7月はあたしがたくさん更新していますが、きっと8月は

他のスタッフも更新すると思うので楽しみにしていてください!笑

今週の定休日の日にタイヤ館守山吉根店の福頼さんと2人で滋賀県まで車で行ってきました!

目的は...モモ狩りです(*・∀・*)♪

2人ともモモ狩り初体験だったのですがとても美味しくて楽しかったです(´∀`)

最初の方福頼さんが固いモモばかり採っていたのはここだけの話しにしておきましょう(´・ω・`)笑

モモ狩りを楽しんだ後は出来たばかりの三井アウトレットパークに買い物しに行って来ました!

オープンしたばかりだったので人がいっぱいですぐ帰りましたけど...笑

その後は映画を見たり買い物したりとても充実した1日でした♪

やっぱり女の子2人揃うと会話も弾んでずーっと喋りっぱなしでした!

たまには息抜きも必要ですよね~★☆

どこかオススメスポットなどあったら紹介して下さい♪

担当者:こだかみね