スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワールドカップ!!

2010年6月28日

こんにちは♪

最近暑くて若干夏バテ気味の小高峯です(´・ω・`)

暑すぎてご飯ではなくアイスばっかり食べてます☆笑

皆さんは夏バテしてませんか??

最近はワールドカップが盛り上がってますね♪

いつもは見ないのですが今年はみんなで応援しよう!

ってことで次の日がちょうどお休みだったので友達など

30人くらい集まって大型ビジョンで見ました(*・∀・*)♪

ゴールが決まるたびに歓声&皆でハイタッチ!笑

やっぱりみんなで見るのは楽しいですね~★

次の試合は次の日が仕事なので家で大人しく見る予定です(´∀`)

はやく梅雨あけないですかね~?

でも夏も嫌いなのではやく冬になってほしいです!笑

担当者:小高峯