スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

衣替えしました☆

2010年6月10日

こんにちは(・∀・)♪

6月になったので当店も衣替えをしました☆

私は長袖から半そでになっただけですが、

男性スタッフは緑のつなぎから赤のつなぎになりました^^♪

結構雰囲気かわりますよね~!!

そういえば、今日はすごく暑かったので

スタッフのみんなにアイスクリームを買って行ったのですが、

ものすごくビックリされました!!笑

「どーした!?」「なにがあったの!?」

などなどみんなに言われました(´;ω;`)

最近お店の中で私のイメージがどんどん

変わってきているような気がします...笑

たまに女の子な発言をすると

「乙女アピールだ!!」とか言われたり´`;

でもこれからもどんどん乙女アピールをしていきたいと思います!!笑

暑くなってきてますので夏バテには気をつけてくださいね☆

担当者:小高峯