スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アイスコーヒーはじめました♪

2010年5月10日

最近やっと暖かくなってきたので、

ホットコーヒーからアイスコーヒーにかえてみました(・∀・)ノ

飲み放題になっていますので

待ち時間のときにじゃんじゃん飲んでください!笑

ちなみにっ!!

お子様にはアンパンマンジュースをご用意してますよぉ(´・∀・)♪

そういえば先日久しぶりに

HOME MADE 家族のライブに行って来ました^^

家族って名前がついてるだけあって

家族みんなでライブにきている人もいました★

とても楽しくて見ていて心が

ほっとするようなステキなライブでした(´ω`)♪

また行きたいなぁ~♪

タイヤ館昭和一宮にまた行きたいな~

と思ってもらえるように私も頑張ります!!

ではまた更新します^^

担当者:こだかみね