スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

行って来ました♪

2010年5月7日

先日お休みの日に約4年ぶりに

親戚がいる鹿児島へ行って来ました(^∀^*)♪

しかも車で!!!笑

18時間はかかりました(⊃・ω・`)

そして3枚の写真を見てください!!

桜島なんですか違いがわかりますかね??

最初は普通だったんですが、私たち家族の車が桜島に

近づいていくと噴火していって煙がモクモクと(´;ω;`)泣

しかも灰が飛んできて車のガラスが真っ白になってました。

路上駐車してある黒色の車なんて黒から白に変わってましたよ^^笑

でも鹿児島は緑がいっぱいで、

海もキレイでとても癒されました(´^∀^)♪

そういえば高速に乗っているときに火災渋滞がありました!!!

車が燃えていたみたいです。

高速道路に乗る前は必ず安全点検をしてから乗って下さいね!

担当者:こだかみね