スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ニモ

2010年2月2日

こんにちは!新人スタッフ飯尾です。

カルディナでどこか遠くにドライブしたかったのでこの間の休みに

名古屋港水族間に行ってきました!

遠くと言っても僕の住んでる一宮市からは1時間くらいですぐ着いちゃいました、

水族館にいったのは小学生以来だったのですが、すごく楽しかったです!!

館内が水の色や光でゆらゆらしてて、そこにいるだけで癒されます・・・

あの「ニモ」がいたので写真を載せておきます、小さいのがたくさんいて可愛かったです

他にもイルカショーなど見てとても楽しめました。

皆さんもぜひ、行ってみてください!

結構寒いので暖かい服装で行った方がいいですよ。

またどこか行ったら写真を載せておきますね!

担当者:飯尾