スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

はじめまして!!

2010年1月14日

去年の11月から新しく昭和一宮店のスタッフになりました飯尾昌宏です。

少しずつ仕事を覚えてきて、これからはボクもこのスタッフ日記を書く事になりました!

ブログは初挑戦なのでお手柔らかにお願いしま~す

今回は軽く自己紹介します。

生まれも育ちもこの一宮市です。今伊勢町に住んでいます

年はピチピチの19歳です!

スタッフのみなさんからは、めしちゃんや、いいちゃんやなど、色々なあだ名で呼ばれています。みんな気分で呼び方が変わってるみたいです・・・

最近念願のマイカーを買いました!トヨタのカルディナです!

まだ納車待ちなので、今ものすごく楽しみです

また後日写真を載せてみようと思います。

今回はこのくらいにして、これからはもっとタイヤの事など詳しくなってここで情報などお届けできるように頑張っていきますのでよろしくおねがいします!

担当者:飯尾