スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新人スタッフが...

2009年11月13日

タイヤ館昭和一宮に

新人スタッフが仲間入りしました^^

飯尾昌宏(イイオ マサヒロ)さんです!

ちなみに私と一緒の19歳です☆

今日も先輩スタッフが優しく(?)

いろいろなことを教えています♪

そんな光景を見ていたら4月の頃の

自分を見ている気持ちになりました!笑

まだまだ私もわからないことばかりなので、

飯尾君に抜かされないように頑張ります!!

最近寒くなってきましたね~

朝も布団から出るのがつらいです。

でも冬が好きな私...笑

今年は雪降るんですかね^^?

雪が降る前にスタッドレスタイヤに

交換するのがオススメです!!

降ってからでは遅いです。

来週くらいからお店の飾りも

冬仕様にする予定です♪

またUPしますねー!!

担当者:小高峯