スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

愛車紹介

2009年8月27日

今日は私のマイカーを紹介します★

免許を取得する前からこの車にしようと決めていました!!

ダイハツのムーヴラテです^^

色もこのベネチアンレッドって決めていて、

テールランプもクリアのがよかったので

わざわざ探してもらいました(・∀・)♪

すごくお気に入りで、

車内はキティちゃんがたくさん(´ω`)

今は可愛いキティちゃんの

ナンバープレートカバーを探しています~

なかなか可愛いのに出会えません。。

納車してから約3ヶ月でもう

走行距離5000キロオーバー!!笑

オイル交換の目安は約3000キロ。。。

先月オイル交換したのに

また来月にはオイル交換です。早いです。

でも、オイル交換は車にとってとても

大切なのでちゃんと交換しますよ~!!

皆さんも是非是非タイヤ館昭和一宮店まで

オイル交換をしに来てくださいね★☆

担当者:小高峯