スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ETC1000円

2009年4月19日

ついに、土日ETC通行料 1000円の旅に行ってまいりました

土日は、もちろんお店は営業ですが、チョイ私用の都合でお休み

いただいたので爆走!!約650KMの旅

小牧インターをPM1:30出発し、まずは中央道恵那サービスエリア

で休憩、なんとジャンボフランクが名古屋コーチンと明宝ハム仕様

二種類あり「ん~んっ 迷う・・」 結局両方買い食べました

次なる休憩は諏訪湖のサービスエリア

何年ぶりかな~ 昔すぎて覚えてない・・・

一宮と違って「空気がうまい!」

中央道を大月JCを分岐し一般道に降り御殿場まで一直線

御殿場も何年ぶりやろ~ 店長昔はちょいとしたレースなんかもやって

いたのでよく、富士スピードウェイに足をは運んでいたんです

「懐かしい・・あのころは若かった・・・・・」

クルマのなかで奥さんに話ししてたら、後席で爆睡していた・・

最後は富士川のサービスエリアで休憩し小牧まで帰ってきました

PM11:30自宅到着 

1000円は安いがサービスエリア休憩やお土産購入で10000円ほど

使ってしまった・・ 

担当者:高橋