スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

増税前に僕もお買い物☆

2014年3月3日

春ですね~

学生さんは卒業シーズンですね〔泣〕

社会人になる人もいれば進学する人もいます。

車の免許も取得して車購入をし今から楽しい新生活が始まりますね♪

僕は愛車のセレナが新車はダンロップ装着だったので

タイヤ館スタッフとしては我慢できません〔笑〕

さっそくこの春にノーマル用のホイールとタイヤ購入しちゃいます☆

ブリヂストンで大人気のエコフォルムCRS101 ピュアブラック 16インチ

タイヤはミニバンにもっともオススメなレグノGRVを購入しました☆

今年の1月末にセレナを納車されましたが3月3日時点で2400キロになりました・・・・

快適なドライブにもってこいのセットです♪

装着したらブログアップします   入荷待ちなのでお楽しみに♪

担当者:奥 和也