スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

買っちゃいました!

2014年1月30日

皆様ご無沙汰しております。タイヤ館昭和一宮の矢藤です。

とうとう夢のマイホームを買っちゃいました!増税前になんとか・・・

と思い去年から色々活動はしてきたんですが、ようやく話しもまとまり

着工開始です!

一応ぎりぎり3月中に建つ予定であります!

多分これからは休みのたびにチラチラ見に行く事でしょう・・・

金額が金額だけに3パーセントは大きいですからね~諸費用とかも全て

8パーセントになると全体で数十万単位で高くなってしまうので・・

タイヤも買うなら増税前がお得ですよ!

担当者:矢藤