スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日の作業♪

2020年10月2日

こんにちは~いつものシリーズで

 

作業です(^.^)っと言っても、自分のフィットなので

 

合間合間での作業で時間掛かりましたが

 

 

コレ!ん?なに?っと思うと思いますが

 

フォグランプを取り付けしました!

 

僕は目が悪いので、夜、雨の日なんかは

 

見にくいので、フォグがほしい!っと

 

ずっと思ってたのですが、時が経って

 

やっと付けました(^o^)

 

純正フォグを取ったのですが、んんん?

 

前期、後期で違うの???まじ?形状が…

 

っと言うことで加工して取り付け♪

 

室内にボタンを加工してつけて

 

消し忘れ防止の為、ACCと連動させて

 

完成!!!後は光軸だけですが

 

違う作業が入ったので、放置!笑笑

担当者:本田