サービス事例 / 2020年12月21日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

N-WGNでタイヤ交換(๑>◡<๑)

【ホンダ N-WGN タイヤ】
2020年12月21日

 

こんにちは、

今回のお車はこちら♪( ´▽`)

HONDA N-WGN

タイヤの状態がこちら

前後共に残溝も少なくなってしまっている事と、

ヒビ割れの進行が進んでしまっておりましたので、

4本での交換となりました(๑>◡<๑)

今回お取り付けさせて頂くタイヤがこちら

REGNO GR-Leggera

レグノ GRレジェーラ

軽自動車にワンランク上の快適性を、

軽自動車専用のREGNO

オススメです♪( ´▽`)

 

ではでは、

タイヤの比較画像がこちら

残溝の違いが凄いですね

ではでは、

交換作業に進んで行きます。

お車のリフトアップ完了

タイヤを取り外しまして、

交換に進んで行きます@(・●・)@

タイヤ交換の流れはこの様な流れで進んで行きます(๑>◡<๑)

ではでは、

タイヤを組み付けまして、お取り付けして行きます。

今回は、タイヤの偏摩耗も散見されたので、

アライメント調整も行なって行きます(๑>◡<๑)

専用のリフトに移動しまして、

センサーを取り付けして行きます。

アライメントの調整も完了しましたので、

今回の作業は完了です(๑>◡<๑)

こちらで安心してお使い頂けるかと思います。

今回は、ご来店頂きありがとうございました、

またのご来店お待ちしております(๑>◡<๑)

 

 

 

 

カテゴリ:タイヤ交換 

カムリでタイヤ交換(^O^)/

2020年12月21日

 

 

こんにちは

タイヤ館湘南台です(^O^)/

 

さて今日はカムリでタイヤ交換の事例です(^ω^)

 

 

 

タイヤ交換の時期になり

 

交換して頂きました(^O^)/

 

 

 

今回はレグノへ交換して頂きましたd( ̄  ̄)

 

 

静粛性や乗り心地に優れたタイヤです(^O^)/

 

 

車も綺麗ですね(^O^)/

 

 

 

純正ホイールのままタイヤに組み付けします♪( ´▽`)

 

 

アライメントも一緒にして頂きました(^O^)/

 

 

アライメントを調整して基準値まで戻してあげて

 

終了です(^O^)/

 

本日はありがとうございましたd( ̄  ̄)

 

またのご来店お待ちしております。

 

 

♯タイヤ館湘南台 ♯レグノ ♯カムリ ♯アライメント 

 

カテゴリ:タイヤ交換