サービス事例 / 2020年12月18日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

ステップワゴン タイヤ交換

2020年12月18日

皆さんこんにちは!

本日はホンダ/ステップワゴンのタイヤ交換です!

 

さて、今回交換に至った経緯は、

溝の消耗です!

新品と比べると差が歴然!

この状態ですと雨の日は滑りやすいですよねΣ(・□・;)

それでは作業に移ります⭐︎

防錆

これがこうなります!

さて、今回使用するタイヤはこちら!

プレイズPXーRVⅡ

です!

では取り付けます!

これで作業完了です!!

 

カテゴリ:タイヤ交換 

担当者:オガタ

タイヤローテーション(๑>◡<๑)

【日産 ノート メンテナンス商品】
2020年12月18日

こんにちは、

今回のお車はこちら

ニッサン ノート

タイヤのローテーションにて、ご来店頂きました♪( ´▽`)

ではでは、

作業に取り掛かって行きます

お車をリフトアップして行きます

今回は、タイヤの位置変えのみでご依頼頂きました。

お好みでホイールバランスの再調整なども受け付けております(๑>◡<๑)

タイヤを取り外させて頂きました所で…。

ハブ部分の錆による腐食を見つけてしまったので…、

ハブ部分の防錆施工をご提案させて頂きました、

追加で作業させて頂く事になりました。

施工画像はこちらです♪( ´▽`)

施工前

(フロント側)

(リア側)

 

施工後

(フロント)

(リア)

ではでは、

追加作業させて頂きました、

ハブ部分の防錆施工も完了しましたので、

タイヤをお取り付けさせて頂きます。

作業完了です(๑>◡<๑)

 

今回は、ご来店頂きありがとうございました。

またのご来店お待ちしております(๑>◡<๑)

 

 

 

 

 

カテゴリ:メンテナンス