サービス事例 / 2020年12月11日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

クリッパーでオイル交換(^O^)/

【メンテナンス商品 オイル関連 > エンジンオイル交換】
2020年12月11日

 

 

 

こんにちはタイヤ館湘南台店です(・Д・)

 

今日はオイル交換の事例です。

 

 

お車はクリッパー(^O^)/

 

 

 

軽バンで仕事もプライベートでも活躍してくれます(^O^)/

 

 

 

オイルにはデュアルサポートを使います。

 

走行距離が多い車におすすめです(^^)

 

 

 

今回はエンジンの内部洗浄するための

 

フラッシングオイルも使用します。

 

 

 

ちなみに軽バンタイプは車種によりますが

 

助手席の下、運転席の下にエンジンがあり

 

そこからオイルを入れます。

 

座席をあげると

 

こんな感じで出てきます。

 

 

あとはオイルを入れて終了です(^ω^)

 

 

ありがとうございましたd( ̄  ̄)

 

 

 

♯タイヤ館湘南台 ♯オイル交換 ♯デュアルサポート ♯湘南 

カテゴリ:オイル&ATF 交換 

N-BOXでタイヤ交換(^O^)/

【タイヤ】
2020年12月11日

 

 

こんにちは!

 

タイヤ館湘南台ですd( ̄  ̄)

 

12月になり

 

寒さも本格化してきて

 

 

雪の時期がやってきましたね。

 

寒いので体調管理は気をつけていきましょう!

 

 

 

本日はN-BOXでタイヤ交換の事例です。

 

タイヤも交換時期にきており交換して頂きました(^O^)/

 

 

 

タイヤはセイバーリングを交換して頂きました(^O^)/

 

ブリヂストンのお買い求めやすいタイヤです♪( ´▽`)

 

 

 

 

軽の中では背が高い車なので

 

片減りしやすいので注意ですね(・Д・)

 

 

 

新品にすると乗り心地も変わると思います(・Д・)

 

タイヤの交換をご購入の方はご検討ください。

 

 

 

 

 

 

 

本日はありがとうございましたd( ̄  ̄)

 

またのお越しお待ちしております。

 

 

♯タイヤ館湘南台 ♯タイヤ交換 ♯セイバーリング ♯N-BOX

 

 

カテゴリ:タイヤ交換