湘南台スタッフ日記 / 2019年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お休みを利用してスノボに行ってきました(>_<)b
今回は新潟の舞子スノーリゾートに行ってきました。
天気も良く、この時期にしては雪質もそれほど悪くなかったですよ(^O^)
張切り過ぎて、早速筋肉痛になってしまいました。(笑)
今シーズンは今回でまだ2回しか行けていないので、あと1回くらいは行きたいですね~(-ω-)

担当者:ナルサカ

担当者:オオヤ

今年も長女の誕生日会を開催しました。
同じ産院で同じ日に産まれた3人…毎年合同誕生日会をやっています。
そして今年は10歳という事で何か記念になることを。。。と考えてはいました。
で、以前より気になっていたコストコの巨大ケーキを購入しました。
40㌢X50㌢ぐらいの本当に大きなケーキで子供たちも大喜び( *´艸`)
思っていたよりも甘さも控えめでおいしくいただけましたぁ。
価格も2千円ちょっとで買えるからす...

担当者:MAMAサン

こんにちは。
今日は先日あった怖いと思ったことを・・・
先日お客様が来店されました。
外観でヒビが入りはじめ、交換時期かなとのことで
タイヤをご購入いただきました。
外したタイヤを見てびっくり。
かなり変形してます!!
タイヤはゴムだけでできていると思っている人も多いようですが、
実はタイヤは中に様々な素材が込められています。
補強し性能を高めるために中に入っている
コードなどが切れたりしていると、強度...

担当者:オオヤ

担当者:オオヤ

こんにちは~(*^▽^*)
先日、趣味をさらにお勉強!!!
スワロフスキー☆彡といえばすごーくキラキラでカワイイですよねぇ( *´艸`)
でもネイルでクリスタル系を付けるとき取れないようにジェルを被せて留めるので
せっかくのカットがつぶれてしまう・・・
そこで勉強してきたのが潰さずに取付できる技法!
ネイルだけどジュエリーのような輝きにテンションあがりますね(^_-)-☆

担当者:MAMAサン

お休みの日に
群馬県のホワイトワールド尾瀬岩鞍に行ってきました、
去年からスノーボードを始めた娘を連れて日帰りの長い長い1日でした。
先週の雪から一転、風のない良い天気に恵まれて気持ち良く楽しむことが出来ました
ゴンドラからの写真です
コースが見えますが平日なので人も少ないです。
初心者の娘には良い練習の日になりました、尾瀬岩鞍スキー場さま
楽しい一日ありがとうございました。
地元、湘南に気を付けて帰宅...

担当者:石井

先日の節分。
我が家でも豆まきしました。
毎回、私ばかり鬼の役。。。本気で投げてくる子供たち。。。
お面が無くても鬼になりますよ!!!
末っ子が『鬼やる~』とお面をかぶって鬼になってくれました((* ´艸`)クスクス

担当者:MAMAサン

さてさて今日はバレンタインですね。
我が家も子供たちの友チョコ&本命チョコ作りにつき合わされ母は忙しいです(;^ω^)
そんな中、私はMAMA友の娘(高校生)にネイルを。。。
大人っぽいし、バレンタイン風にも見える
グレージュにホワイトべっ甲デザインにしました。

担当者:MAMAサン

担当者:オオヤ