湘南台スタッフ日記 / 2018年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日、火曜日ですが通常営業しております。
お気軽にお立ち寄り下さい。

担当者:ナルサカ

この日もMAMA友にネイルしましたぁ。。。
まっネイルしながら話して子ども同士は適当に遊んでいて・・・
お茶しながら話して・・・結局話しがしたいだけ(笑)!?
夏休みに海へいくということで『おもいっきり夏ネイル』にしました。

7月14日から開催している。夏の『集中得市』もいよいよ今日で最終日!!
夏の車のお買い物はお得なこのチャンスに是非タイヤ館で!!

担当者:ナルサカ

夏の『集中得市』は今日と明日で終わってしまいます。
お得なこのチャンスに是非!!

担当者:ナルサカ

先日、一泊二日でハワイアンズへ行ってきました。
前回、遊びに行ったのは3年前??子ども達も成長して、スライダーを楽しんだり
一緒に遊べるようになったな。。。と上2人の子たちは思うのですが、末っ子は
基本お子様プール。。。それでもとっても楽しめました。
フラ&ファイヤーショーを見て体験コーナーではステージで一緒に踊りました。
子ども達は翌日早速絵日記の宿題です。
まだまだ夏休みは始まったばかり・・・色...

担当者:MAMAサン

夏の『集中得市』終了まであと3日です!
お出掛け前に交換予定の方、交換するかお悩みの方、このチャンスに是非!!

担当者:ナルサカ

7月発売のブリヂストンオリジナルホイール
『ECO FORME SE-18』が本日入荷致しました!!
早速開封!
今風のオシャレなデザインですね。
今回入荷したのは1サイズだけなので、これから少しずつサイズラインナップも増やしていきます。
お問い合わせお待ちしております!

担当者:ナルサカ

いつもお世話になっております。
本日7月24日(火)は定休日となります。
ご迷惑をお掛けいたします。
尚、25日(水)は朝10:00~通常営業いたします。
よろしくお願い致します。

担当者:ナルサカ

今日も朝からエアコン。。。
今から電気代が恐ろしい。。。
そんな私は相変わらずMAMA友ネイルを。。。
クリアブルーにホワイトのシェルを埋め込み
ポイントでぷっくりの貝殻にパールを飾りました☆
指先~夏~涼しげ~とよろこんでましたぁ(∞´∇`)/

担当者:MAMAサン

毎日暑い日が続いていますねぇ。。。
この日は子どものダンスの発表会がありました。リハーサルがあるので
集合時間が早いけど会場にはまだ入れないのでどこかで時間を潰そう。。。
気付けばつかの間の一人の時間!カフェでゆっくりしよ~っと。
う~ん。。。「ジンジャーソーダー!」暑いけど冷房で冷える身体を生姜パワーで
ぽかぽか。。。
で、このあとランチも楽しみました(写真撮り忘れ(汗))

担当者:MAMAサン