湘南台スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホイールも履き替えしませんか???

2020年3月26日

まだまだ朝晩の寒暖差はあるものの、街を歩けば桜の花がピンクに色づいて春の訪れを感じますね。

ただ今年はママ友と毎年恒例だったお花見(宴会)を自粛しなくてはいけません。( ;∀;)

ちょっと寂しいのですが子供たちも学校へ行きたい!遊びたい!をグっ!と我慢してきました。

大人も頑張りましょう!!!

コロナの感染を避けるため普段は電車だけど車で出かける方もいるかと思います。

春のドライブをグッと楽しく気分もリフレッシュ!出来るオススメのホールを展示しました!

冬タイヤから夏タイヤに履き替える方も増えていますがタイヤはそのままでホイールだけ交換もできます。

ぜひこの機会にリフレッシュしませんか??

担当者:MAMAサン