タイヤのことならブリヂストンのタイヤ館へ

0466-80-5101

10:00~18:30まで

〒252-0813 神奈川県藤沢市亀井野一丁目15番4 Map

店舗おススメ情報

アライメントの考え方!!

2017年2月7日

ただ、アライメントをするだけではなく少しでも数値を近づける努力を

怠らないために時間が必要です!!

そのために!

スバルのインプレッサ「GDB」はリアのキャンバー角の調整はできませんが、

自分はやることが在ります。

車体のガタや、車高調のガタツキを使ってアライメントの調整を仕上げたりします。

やはり、インプレッサの走りを考えると、ここまで行き着きます。

ただのアライメントではなく!もう一歩踏み込んだ調整をすることによりインプレッサの本来の

走りを体感できるレベルまでもっていけると思っています。

※ただ、作業には時間が、かなり掛かります。

一時間で仕上げてなんて無理です。

しっかりした作業には時間がかかります。

ご理解くださいね!!

たった0.15分ですがコレが違います!

特に4WDは顕著に出ますね。


担当:浅野