スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワイパーのふき取り具合どうですか??

2019年11月21日

こんにちは!

すっかり冷え込んで冷え性のにはたまらなくつらい時期です(;^ω^)

みなさんもうタイヤ交換もすんで冬ワイパーに交換もすんでいるかと思いますが

ふき取り具合はどうですか??

吹き残しやスジがのこったりしていませんか?

カバー部分が破けていたりしませか?

放っておくとガラスに傷がついたり視界不良で事故の原因にもなります

お手頃価格のものからご用意しておりますのでアレ??と思った方はお気軽に御相談くださいね♪

本日も沢山のご来店おまちしております☆

担当者:おおがけ

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31