自家製レモネード
2015年1月15日
知り合いの家の庭で育てたレモンの木に沢山
レモンがなったので、おすそ分けしてもらいました。
輪切りにして蜂蜜につけておいて
炭酸で割ってレモネードを作りました。
無農薬のレモンってなかなか手に入りませんよね。
美味しくいただきました。
今夜はホットレモンかな~♪♪
.
担当:しも あきこ
知り合いの家の庭で育てたレモンの木に沢山
レモンがなったので、おすそ分けしてもらいました。
輪切りにして蜂蜜につけておいて
炭酸で割ってレモネードを作りました。
無農薬のレモンってなかなか手に入りませんよね。
美味しくいただきました。
今夜はホットレモンかな~♪♪
.
担当:しも あきこ
記事検索
最近の投稿
カテゴリ
アーカイブ

Copyright © 2024 Bridgestone Retail Co.,Ltd. All rights Reserved.


