歓送迎会しました。
2015年1月18日
鹿児島県と宮崎県のタイヤ館のまとめ役(ブロック長)が転勤になりました。
時々 川内のお店にも来ていたので
お会いしたお客様もいらっしゃると思います。
4年間鹿児島で勤務されて、これからは福岡に行かれます。
新しく浅山さんが赴任されました。
4年前にいらした方なので、覚えていらっしゃるお客様もいらっしゃるかもしれません?!
昨夜は鹿児島市内の焼肉屋で、歓送迎会でした。
みんなで食べて飲んで楽しい時間を過ごしました。
出会いがあれば、別れもある…
これから新しいリーダーの元 ますます精進したいと思います!
.
担当:しも あきこ




