0996-20-8115

10:00~18:30 最終作業受付 18:00(ピット休憩時間13:00~14:00)

〒895-0036 鹿児島県薩摩川内市矢倉町4280-1 Map

店舗おススメ情報

サングリア作りました☆

2015年1月9日

我が家にフルーツが沢山あって

赤ワインもあったので

サングリアを作ってみました。

旦那さん:作る人

私:飲む人(*^_^*)

赤ワインに切ったフルーツを漬けて一晩置きました。

シナモンスティックを切らしていたので、今回は無し。

炭酸で割って飲んだら最高に美味しかったです(*^^)v

.

担当:しも あきこ