サングリア作りました☆
2015年1月9日
我が家にフルーツが沢山あって
赤ワインもあったので
サングリアを作ってみました。
旦那さん:作る人
私:飲む人(*^_^*)
赤ワインに切ったフルーツを漬けて一晩置きました。
シナモンスティックを切らしていたので、今回は無し。
炭酸で割って飲んだら最高に美味しかったです(*^^)v
.
担当:しも あきこ
我が家にフルーツが沢山あって
赤ワインもあったので
サングリアを作ってみました。
旦那さん:作る人
私:飲む人(*^_^*)
赤ワインに切ったフルーツを漬けて一晩置きました。
シナモンスティックを切らしていたので、今回は無し。
炭酸で割って飲んだら最高に美味しかったです(*^^)v
.
担当:しも あきこ
記事検索
最近の投稿
カテゴリ
アーカイブ

Copyright © 2024 Bridgestone Retail Co.,Ltd. All rights Reserved.


