おせち料理に飽きたら…
2015年1月6日
今年のお正月は頑張って
おせち料理を作りました!!
沢山作ってしまったので、何日もおせちが続き
もう食べたくない私です…
みなさん、おせちに飽きたら何が食べたいですか??
我が家では、おせちの合間に
ちょっと贅沢な宮崎牛のステーキを焼きました。
そして、また おせち…
次の「脱おせちメニュー」は うまかっちゃん。
うまかっちゃん 美味しかった~☆
もうそろそろ、おせちを食べきらないとダメになりそうで怖いです。。。
.
担当:しも あきこ




