おはら祭
2014年11月2日
今日から鹿児島市内では
おはら祭ですね。
まだ一度も おはら祭に行ったことがなくて
見てみたいな~と思っていました。
先日、鹿児島市のタイヤ館南林寺へお仕事に行ってきました。
その時、偶然おはら祭の方がいらして
タイヤ館南林寺の前で 踊りを披露してくださいました!!
感激~~!!!!
実際に今日から観に行くことができれば
もっと楽しいんでしょうけど
お仕事で行けません…(笑)
お店の前で踊ってくださったので満足します☆
担当:しも あきこ
今日から鹿児島市内では
おはら祭ですね。
まだ一度も おはら祭に行ったことがなくて
見てみたいな~と思っていました。
先日、鹿児島市のタイヤ館南林寺へお仕事に行ってきました。
その時、偶然おはら祭の方がいらして
タイヤ館南林寺の前で 踊りを披露してくださいました!!
感激~~!!!!
実際に今日から観に行くことができれば
もっと楽しいんでしょうけど
お仕事で行けません…(笑)
お店の前で踊ってくださったので満足します☆
担当:しも あきこ
記事検索
最近の投稿
カテゴリ
アーカイブ

Copyright © 2024 Bridgestone Retail Co.,Ltd. All rights Reserved.


