スタッフからお知らせ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

つい先日の話☆

2013年10月9日

昨日9日は店休日でしたが、私は何と社内で開催された

接客グランプリに出場してまいりました(*^。^*)

全国大会が開催される部門もあるのですが、今回は西日本地区での大会でした。

女性スタッフメインの接客GPで、内容はおもに『おもてなし』ですかね(^-^)

タイヤ館に入社してまだ1年半の私が長崎エリアの代表として出場したのですが、

周りはベテランばかりで圧倒(^_^;)されました...。

でもでもとても勉強になりましたし、なかなか他店の女性スタッフの接客なんて

見る機会ありませんから、ほんといい刺激でした♪

見て聞いて感じたものをしっかり身に付けて、ご来店頂くお客様のおもてなしに

励みたいと思います(^o^)丿

本日は『Lady's Day』です♪♪

あいにくの天気ですが、ご来店お待ちしております(*^_^*)

担当者:むかい あかね