スタッフからお知らせ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

涼しくなりましたっっ(*^_^*)

2013年10月1日

こんにちは♪♪

今日から10月☆今年もあと3か月ですよ(@_@;)

まだまだ今年やりたいことをやれてないんですよねぇ~~~

10月に入ったとたん朝も急に寒くなってきましたし、

もう冬がそこまできてますね(^-^)

冬生まれの私としては、結構ウキウキしちゃいます☆

しかし!!極度の冷え症なので…出かける時と寝る時は、しっかり厚着しとかないと(^_^;)

なおかつ、体が勝手に冬眠するのかってくらい蓄えようとしております(笑)

スタッフ紹介の写真とあれ???顔が違うぅ~なんて言われないように、

蓄え過ぎないように『美味しい』ものいっぱい食べて『秋』を満喫したいと思います♪♪

今度は是非『美味しいもの』ご紹介したいと思います(^_-)-☆

担当者:あかね