スタッフからお知らせ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お電話問い合わせは0956-31-0160タイヤ館佐世保まで

2020年5月17日

 

こんにちは。

佐世保市日宇町にあります、

タイヤ館佐世保店です。

本日の営業時間は

10時半から18時まで、作業受付は17時まで

です。

みなさま、お間違いのないようお願い致します。

お車のパンクやバッテリーあがりなど

急なトラブルの際は

佐世保市日宇町、タイヤ館佐世保まで!

在庫問い合わせなど、

電話 0956-31-0160

までお気軽おかけください!

.

さて、今日はいつもより朝早く起きたので、

ちょっと歩きに、、、

と外にでたら、目の前に

この方が、、、

最初は大きい石やと思ったのですが、

微妙に動いてるし、

なんか頭らしきものがある、、、

とおもったら

亀がおりました。

いや〜朝からビビります。

結構デカメの亀さんで、、、

 

 

はて、どっから来たんでしょうか、、、

なかなか見ることのない光景でしたよ笑

担当者:山口