スタッフからお知らせ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車高調

2020年5月16日

こんばんは!

村田です!

 

 

今日は、車高調の写真をとって参りました!

 

 

タイヤ交換時に、HKSの車高調が入っておりましたので〜写真をとったのですが〜

 

車を上げた際に、よく下をのぞきますが〜各社車によっても様々な違いがありますね!

例えば〜ドレンの位置やエレメントオイルの場所等々違いますね!

また、ブッシュやブーツ等々も同様です!

もし〜足回りのへたりが気になる方、チェックしたい方などなどよろしくければご来店お待ちしております!

※その際は、お時間に余裕をもってご来店ください。

 

以上、村田からでした!

担当者:村田