スタッフからお知らせ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ネタが...(・。・;

2013年9月13日

ここのところ、何事もなく平和な日々です(*^_^*)

朝晩は秋らしく涼しくなってきたし♪♪♪

昼間がも少し過ごしやすくなったらなぁ~って思うんですけど…。

個人的には春が一番ウキウキする季節で好きなんですけど、秋も過ごしやすくて

結構好きかもです(^_-)-☆

秋と言えば…あたし的には『食欲の秋』ですね☆

とは言え、食べ過ぎ注意です(>_<)

この後の寒い時期に突入するにつれ蓄えちゃいますから...(笑)

次回は何か美味しいネタでUPしましょうかね(*^_^*)

担当者:あかね