スタッフからお知らせ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

第3弾〜車内の淵編〜

2019年8月27日

こんばんは!

毎回の村田です!

 

今日は、第3弾ということで〜車内の淵編を、ご紹介します^_^

車内の淵?ってなに?って思われると思いますが、ドアを開けて車体番号や、適正な空気圧など色々と貼ってある場合のところですね!わら

まずは画像を見てください!

この画像の通り!

水アカがスゴイですよね〜(_ _)

誰の車かと申しますと‥私、村田のなんです_:(´ཀ`」 ∠):

洗車はするですが、そこまでしなかった分が積もりに積もってこの状態に‥

そんな中!

手をさしのべていただいたのが、、我らが、トップアーチの橋口さんなんです!

この後スゴイことに‥

見てくださ〜い!このボディ〜!!!

なんと、とれない水アカをいとも簡単にとっていただきました!!!

さらに、コーティングまでしていただき〜ただただ、感謝しかありませんm(_ _)m

さすが、トップアーチの橋口さん!

見た目以上に、ワイルドな男ですね!わら

 

橋口さんからの教えもあり、今後はキレイにふき取るたいと思います!

 

これで、第3弾までが終了しましたが、いかがでしたか^_^?

橋口さんのスゴさが伝わったでしょうか^_^?

もし、興味がある方はトップアーチの橋口さん、タイヤ館スタッフまでご連絡ください^_^

 

以上、村田からでした!

 

 

 

 

担当者:村田