スタッフからお知らせ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

行ってまいりました

2014年10月19日

先日、やっっっと

行ってまいりました。 魚釣り!!!!!!

いや〜〜〜〜!

楽しかったっす〜〜〜!

ロケーションも最高〜!

ただ釣果が、、、、、、、、、、、、

ハプニングもあり、なんとですね〜、せっかく釣り上げた魚を、、、なんと!

ウツボちゃんに食べられてしまいました、、、、、、、残念!

で、唯一お持ち帰りが、ありました。僕も初めてだったんですが、

なんだと思いますか? その名も、、、、、おじさん、、、、、、です!

面白い魚でした。気になる方は、調べて見てください!

また近いうちにリベンジにいきたいな〜〜〜!

今度は魚をアップできるように頑張るぞ!

担当者:よしだ