スタッフからお知らせ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬支度はお早めに!

【タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2021年11月15日

こんにちは!

タイヤ館佐世保店の松竹です!

本日はタイトルどおり最近の冷え込みの影響からかスタッドレスタイヤの需要がかなり増えてきました!

写真にも書いてるようにスタッズタイヤに加えて必要なアルミホイールの在庫も少なくなってきております。

お取り付けは後日でも準備はお早めにされる事を強くオススメします( TДT)

本日も5セットほど組み付けて準備しました(笑)

金額や性能など詳しい事は、まずは一度タイヤ館佐世保店へお越しください!

皆様のご来店をお待ちしております(*^^*)

担当者:松竹