スタッフからお知らせ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GW

2021年5月3日

こんばんは!

 

村田です!

 

さて、GWも半ばになりましたが〜

家にいる方、遠出された方、帰省された方等々さまざまな過ごし方をされていると思いますが、

遠出される前、遠出された後のタイヤ点検は忘れずにされてくださいね!

 

特に、ご注意なのがパンクですね!

ゴールデンウィーク中は、移動が多いため、釘を踏む可能性がとても高いです!

ご注意下さいm(_ _)m

 

また、タイヤをご検討されている方はが予算に応じたタイヤ選びのお手伝いも行っておりますので、お気軽にご来店ください♪

以上、村田からでした!

 

担当者:村田