スタッフからお知らせ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハブ防錆

【その他】
2020年12月23日

こんばんは!

 

村田です!

 

歳末セール実施中です!

また、スタッドレスタイヤとの履き替えも実施中です!

それに付随するオプションのご紹介です♪

 

 

ハブの防錆です!!!

みなさん、聞いたことございますか??

こちらがハブになりますが、ご覧の通り〜サビついていますね!

実は、ハブはサビやすいんですね!

さらに、家の近くに海があればなおさら、潮風の影響もあり、サビやすいんですT^T

 

こちらを研磨し、コーティングを施工します!

すると‥

 

ご覧の通り〜キレイになります^_^

コーティングを施工してありますので、約1年くらいサビの進行を防ぎます!

もし、よろしければ履き替えの時にご一緒にいかがですか??

 

詳しくは、タイヤ館佐世保店へお越し下さいませ♬

 

以上、村田からでした!

 

担当者:村田