スタッフからお知らせ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ヘッドライト磨き

2020年11月11日

こんばんは!

 

村田です!

 

タイトルの通りなのですが〜

ヘッドライト磨き編です!

トップアーチの橋口さんに依頼してヘッドライト磨きをしていただきました^ - ^

こちらが磨く前の写真です!

けっこう霞がかかっておりますね〜

夜の光が見えづらそうです‥

施工後はというと‥

見てください!

この輝き〜!!!

施工前にはヘッドライトのバルブが見えなかったのですが〜全然見えますね^ - ^わら

 

これで、夜のドライブも安心ですね!わら

 

もし、ご興味や施工を考えている方は〜

タイヤ館佐世保へご来店ください!

お待ちしております♬

 

以上、村田からでした!

 

 

 

担当者:村田