スタッフからお知らせ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

安全点検

2020年11月8日

こんばんは!

 

村田です!

 

最近は日が落ちるのも早くなり、寒くなってきましたね(*´Д`*)

これから布団が恋しい季節になってきます!わら

 

今年は去年に比べて寒くなるのが早いように感じられますが〜そろそろ冬に向けて準備をしなければなりませんm(_ _)m

こちらの地域では、雪が積もるというよりも、凍結ですね!

特に山間部の方では、凍結という言葉をよく耳にします!

もしものためのタイヤチェーン、スタッドレスタイヤはお待ちですか??

積もってからでは、遅いので〜少し早めにご準備してくださいね^ - ^わら

 

タイヤ館佐世保店でも、チェーンやスタッドレスタイヤはございますので、どうぞお立ち寄りください^ - ^

 

スタッドレスタイヤの写メを撮り忘れていました今回はお許しくださいm(_ _)m

次回写メをしますm(_ _)m

 

以上、村田からでした!

 

担当者:村田